☆ ☀太陽と大吉!!

太陽開運研究所のメインマークは☀太陽と大吉です。

 

太陽の気と大吉の気が合わせあった素晴らしいエネルギーを皆様にお届け

 

します。

 

神社や仏閣でおみくじを引いたとき大吉が出たらヤッターって喜ぶと思います。何かこれか

 

ら先良いことが起こりそうな予感がしますよね。

 

太陽が出てる晴天の日は清々しい気持ちになりますね。大吉は未来を笑顔にします。

 

みんなが心も体も清々しい気持ちで未来が笑顔でいっぱいになりますように。

 

願いを込めて太陽開運研究所のメインマーク☀太陽と大吉は作られています。

 

是非メインマーク☀太陽と大吉のチラシや名刺はお守りがわりに大切にして頂ければとと思います。

 

平原 一馬

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おか (金曜日, 02 12月 2016 23:46)

    とても良いですね。

  • #2

    みさ (水曜日, 07 12月 2016 09:43)

    いいね。大吉シール

  • #3

    かれん (水曜日, 07 12月 2016 09:45)

    太陽と大吉 最高!