☆神様を信じてみよう!

人が悩むには理由があり理由の奥には過去があったり・・・。

 

なかなか悩みが消えて行かなかったら一度。一度だけで良いから神様の事を信じて

 

祈願してみて下さい!

 

神様は願って来た人。一人一人全員に願い事に対して言葉をかけてくれています。

 

神様の事を信じてみましょう。

 

すると神様から出る光や言葉を何となくでも感じることが出来るようになる。

 

と、伝えてきます。

 

何とか神様自身が言っていることがわかるように風を吹かせたり、音で知らせてきたりもしてくれます。

 

ちゃんと後押しもしてくれたり。

 

動いてくれたりもするのです。

 

一度でも良いので信じてみて下さい。

 

きっとあなたの力になってくれるから!!

 

平原 一馬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika (土曜日, 12 11月 2016 20:06)

    いいですね!(≧∇≦)

  • #2

    なかた (金曜日, 02 12月 2016 23:48)

    神様を信じる。いいね。