☆ 時間と運!

すっかり秋らしくなって来ましたね。

 

私たちは毎日生活する中で仕事をする時も時間を見ながら過ごし

 

ていますが・・・。

 

運を呼び込むにも時間は大切な関わり合いを持っています。

 

朝は皆さんだいたい起きる時間は決まっている人が多いと思いますが。

 

朝のスタートは少しでも早めに~!!

 

一日のスタートはその日を左右することもあります。

 

時間と運の関係は少しでも時間を早めると吉となり!ですよ。

 

休みの日にどこかへ出かける時も少し早めにです。

 

仕事は勿論のこと。待ち合わせ時間でも少し早めで~す。

 

生活する中でもちょっとだけでも早めに行動する事が一番良いですよ!

 

朝、出遅れたらすぐに次のスタートで取り戻しましょう。

 

時間をほんの少しだけでも早めに行動する事で運の気が良くなって来る事が多くなって

 

来ます。

 

時間と運の法則を上手く使って毎日を楽しく元気に過ごしましょう。

 

櫻井 みなみ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y.K (日曜日, 13 11月 2016 21:36)

    時間と運!とても良いで〜す。

  • #2

    戸丸 理織 (金曜日, 31 1月 2020 16:08)

    コンサートチケットに申し込むのに運がいい時間を教えてください