☆開運神棚!

12月に入りこれから慌ただしい日々が続きますね。

 

今日は、昔から大切にされている神棚で開運するについて

 

話していきま~す。

 

神棚で開運した話はいたるところから聞きます。

 

神棚のある家は沢山あると思いますが、神棚で開運する人は

 

何か違いがあるのでしょうか?

 

是非知りたいので神棚で開運した人10人に聞いてみました。

 

ビックリです。

 

共通点がありました。それは、

 

1・朝のスタートは神棚から毎日欠かさずろうそくに火をつけ参拝する。

  水は毎日取り換える。

 

2・1日と15日は、酒・米・水・塩・榊は新しくする。

  果物・野菜をあげる。

 

3・神棚は神社と同じなので神様の事を信じて、また頼みごとをするときもある。

 

10人の人が10人ともおなじ事を言っていましたよ。

 

神棚はきちんとすれば、開運スピードがとても早いのです。

 

神棚のないご家庭は、神社にLet`s  go!!

 

神様の事を信じて参拝して下さいね。

 

結論で~す。

 

基本は必ず守り。神様の事を信じる事が「開運につながるのです」!!

 

平原 一馬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あい (金曜日, 02 12月 2016 23:49)

    神棚は神聖ですね。