☆神社に行ったら・お寺にも行こう!

12月も中頃に入り皆さん忙しい日々が続いている事と思います。

 

来年はどこに初詣に行こうかな。などと思っている人も多いと思います。

 

神社は沢山のエネルギーを貰えますのでスッキリしますよね。

 

神社は一つだけです。祈願をするところですが神社に行ったら日を改めてお寺に行くと

 

凄く良いですよ。

 

神社に行って祈願をした事に対して魔が入らないようにしてくれるのが。

 

お寺の神様です。

 

頼み事には魔が入る事もありますので。

 

せっかく神社に祈願をお願いしに行ったのですから叶うように是非祈願後は日を改めてお寺

 

に行って下さいね。

 

未来が早く輝くように是非!神社にお参りに行ったら・お寺にも行きましょう!

 

小林 大州

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みえ (水曜日, 14 12月 2016 21:58)

    了解です。