☆山の神さま!

箱根山へ行ったら頂上まで行ってみましょう。

 

頂上付近には今日は山の神さま「烏天狗さま」がたくさんいますよ~。

 

ちょっとした岩の上や木の上などに何かを守るように天狗さまは現れます。

 

なかなかその様子がわからないと思いますが。

 

真っ直ぐに天に伸びてる木々や少し大きくて見た目がカッコイイ岩だな~って感じるものに

 

天狗さまがいますよ~!

 

天狗さまがいる付近に行くと素晴らしい神様のエネルギーをもらえちゃいます。

 

自分自身も何故か開運体質になるのですよ!

 

2017年もスタートしています。

 

新年の初詣もみなさん行った人も多いと思います。今年は良い年でありますように!

 

色々な願い事を言ってパワーをいただいたと思いますが。

 

是非是非今年は・・・。一度「山の神さま」烏天狗さまに会いに行ってみて下さいね。

 

沢山のパワーをもらえます!開運体質にもなりますよ~!

 

2017年の神様パワーをもらいに行っちゃいましょう!!

 

箱根山へレッツゴー!!

 

小林 大州

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やまだ (水曜日, 04 1月 2017 17:41)

    箱根良いです。
    神さまパワーいい。

  • #2

    さく (水曜日, 04 1月 2017 17:48)

    いいね!いいね!

  • #3

    ささ (水曜日, 04 1月 2017 18:12)

    烏天狗いいね。