☆十二支の御守り!

十二支の御守り本尊の素晴らしさ!!

 

子年:千手観音菩薩

丑・寅年:虚空蔵菩薩

卯年:文殊菩薩

辰・巳年:普賢菩薩

午年:勢至菩薩

申・未年:大日如来

酉年:不動明王

亥・戌年:阿弥陀如来

 

十二支の御守りはその人の守り神ですので。

 

いざという時に守ってくれる。

災難から身を守ってくれる。

魔が入らないように守ってくれる。

邪気や念から身を守ってくれる。

 

などなど自分自身の守りには最強の御守りです。

 

十二支の御守りを持っていたので身が守られた話や開運した話は数えきれないほど

 

数多くあるんですよ。

 

開運するには、まず自分の守りをしっかりする事により大開運に繋がって行きます。

 

是非!自分の「十二支の御守り」で身を守って楽しい日々を過ごしましょう。

 

毎日元気に過ごすためには一番の必需品ですよ~!

 

平原 一馬

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ささ (火曜日, 10 1月 2017 12:37)

    守り本尊。御守り!いいね。

  • #2

    なん (火曜日, 10 1月 2017 12:39)

    やっぱり守りだね!

  • #3

    なな (火曜日, 10 1月 2017 12:50)

    守って開運!

  • #4

    ラッキー (火曜日, 10 1月 2017 13:16)

    素晴らしい開運方法!

  • #5

    ぱんだ (火曜日, 10 1月 2017 13:17)

    開運第一。
    自分の守りいいね!