☆パワースポット

パワースポット巡りがすごい人気になっています。

 

エネルギーを充電するには、とても良いですね。

 

今年行った神社やお寺は必ず年末には、お礼参りに行きましょう!

 

お礼参りは来年の運気に関係してきます。

 

たくさんパワースポット(神社・お寺)に行ってしまったら年末のお礼参りが

 

大変になってしまいますが必ず行きましょう。

 

もし時間がなくて、お礼参りが全部行けなかったら家の中からでもよいです。

 

~神社に今年はお礼参りに行けませんが少し待って下さい!って言葉に出して

 

行ってください。

 

言葉に出して言うとその神社やお寺の神様はちゃんと聞いています。

 

次の年にお礼参りに行けば良いのですよ!!

 

祈願や頼み事をしたら必ずお礼参りを忘れないで下さいね。

 

平原 一馬