☆大成功を呼び込む神社パワー!

神社!

 

大成功を呼び込むパワーが神社にはあります。

 

そのエネルギーを是非とも貰いたいですね。

 

・神さまの存在を心から信じて。

・礼儀を尽くして。

・頼みごとをするときは正装で行きましょう。

・頼み事は一人に対して一つです。

・本殿で祈願をしたら他の社も回りご挨拶をしましょう。

・パワーは誰にでもくれます。

・祈願に対して行動しましょう。

・行動に対して動いてくれますよ。

 

「大成功を成している人」は皆同じ事をしているんですよ。

 

①ここだと思う神社参拝をしている。

 

②仏閣も年に数回行っている。

 

③お墓参りに行っている。

 

これは誰でも出来る事です。

 

大成功をしている人は三つの事を何十年も、やり続けているんですよ!!

 

神社パワーを頂いて三か所参りをする。

 

未来が輝きます!!

 

平原 一馬