☆青い鳥!

青い鳥!

 

幸運を呼ぶ幸せの青い鳥。

 

幸せの青い鳥は・・・。

 

声に出して呼ぶと来るんですよ?!

 

家の中でも

 

体を洗って清潔にして・・・。

 

部屋を少しかたずけた後に・・・。

 

「青い鳥!」って呼んでみてください。

 

精霊の青い鳥が・・・。

 

あなたのすぐそばに来てくれますよ。

 

精霊の青い鳥が見えない時は

 

無になって目をとじてみてください。

 

・かすかにそよ風のような・・・。

・体が軽くなりスッキリしたり。

・気持ちが、やわらんで来たり。

・良い気分になって来たり。

 

何か今までとはちがうスッキリ感!

 

こんな時には精霊の青い鳥がすぐそばにいるんですよ。

 

是非!「青い鳥」を呼んでみてください!

 

優しいエネルギーをたくさんくれますので。

 

運気アップして来ますよ!

 

櫻井 かお

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パワフル (火曜日, 19 9月 2017 19:13)

    青い鳥!すごそう!呼んでみよ