☆御礼参りに行こう!

10月に入り夏の暑さもなくなり過ごしやすい日々になりました。

 

今年行った神社や仏閣の御礼参りの計画を立てましょう。

 

12月31日までには必ず御礼参りをしましょう。

 

御礼参りはとても大切なのですよ。

 

神さまとのご縁を続けるためにも・・・。

 

来年の飛躍のためにも・・・。

 

御礼参りに行ってくださいね!!

 

自分の住んでいる氏神さまも忘れないでください。

 

祈願が叶っても、叶わなくてもお礼をしてください。

 

来年の祈願がとうりやすくなるんですよ!

 

平原 一馬

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蒼井 (土曜日, 07 10月 2017 17:30)

    氏神様へのお礼大切です。

  • #2

    桑山 未来 (土曜日, 07 10月 2017 17:37)

    偶然です。明日、行こうかなと思ってました。