☆神さまと巫女さん

巫女さんと話をしていると、何故か神様がそばに来たりすることがあります。

 

その巫女さんは身だしなみをきちんとしていて、清潔感があり。

 

あまり欲がないような人なのです。

 

物事、決めたことは必ずやり抜く人でもあります。

 

自分で決めたことは毎日毎日こつこつと、やり続ける!

 

神さまがそばにいるのが自然のような気がしました。

 

神さまの事が好きで好きでしょうがないので

 

巫女さんの道を迷わず選びました。と言ってました。

 

神さまと友達になるには

 

その人の思いや行動が一番大切なんですね。

 

神さまと友達になれるくらいに自分をもっともっと磨きましょう。

 

櫻井 みなみ