新しい靴

「新しい靴はあなたを幸せな場所へと連れて行ってくれる。」

 

・・・そんな言い伝えがありますが、じつは本当のことなんですよ。

 

おしゃれは足もとからと言いますしね!

 

人の容姿、性格をみる前に人は足もとをみる習慣があります。

 

そこで、きちんと出来る人かを見ているそうです。

 

雨で汚れた靴、泥んこの靴、人に会う前にはなるべく綺麗にしてから

 

会いたいですね(^^♪

 

そこで、靴開運法!!安くても良いお気に入りの靴でお出かけ~

 

不思議とわくわく感が出て今行きたい場所が頭に浮かんできます。

 

浮かんできたものその場所があなたにとって今一番開運へと

 

導いてくれる所

 

デパートかもしれないし・お散歩かも・映画館?

 

そこがあなたにとって良い開運場所なのです。

 

雨の日は、なかなか外に出たくないなぁ~・・・靴 汚れるし

 

雨の日は、「雨の日開運法」靴をふきふき・🌟ピカピカ!!

 

自分のだけじゃなく、家族全員の靴もピカピカに

 

気分がスッキリ・明日へのエネルギーチャージ。

 

新しい靴じゃなくても、お気に入り靴でお出かけすれば

 

常にあなたを開運の場所へと連れて行ってくれるのです。

 

櫻井 かお

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    だぁ〜 (日曜日, 05 11月 2017 16:21)

    新しい靴、欲しくなりました。