自然のエネルギー!

自然のエネルギーにはパワフルな物が多いですね。

 

山や海や大地からのパワーは素晴らしいエネルギーを感じます。

 

木々のエネルギーも神々しいパワーを感じる事が多いと思います。

 

数百年~数千年の日々を刻み込んだ木は驚くほどのエネルギーをいただけます。

 

真っ直ぐに伸びた大木は大地から空からのエネルギーも沢山もらって

 

数百年~数千年の時を得て神々しく輝きを増して行きます。

 

木々のパワーを沢山もらってください。

 

自然を大切にすればするほど大自然のパワーをもらえるんですよ!

 

輝かしい自然のパワーを沢山もらって

 

輝かしい未来をつくりましょう!!

 

平原 一馬