恋愛の神さま

今日は、いつもの暑さに比べ太陽も優しく過ごしやすい日です。

 

恋愛の神さまに会いに行くなら本日はいつも以上に良いかもです。

 

おすすめは、目黒不動尊にいる愛染明王さま。

 

とにかく、恋愛成就・人間関係・夫婦円満に強い神さまです。

 

ご挨拶に行くだけでも良いと思います。目の前で見る愛染明王さまは大きな光の輪でバッと!エネル

 

ギーをくれます。神さまの前ではみんなお見通しだからちゃんと嘘も真実も知られてしまう。

 

・・・信じた方がお願いがとうりやすいよってだけですけどね。

 

人間関係にも力をかしてくれる神さまだから、一度は皆さんにお会いしに行ってほしいと思う。

人間関係が上手く行けばだいたい恋愛も上手くいくんですよ!!

 

 

櫻井 かお