☆無は力なり

何かに迷った時、人は良い事と良くない事を交互に考えてしまいがちです。

 

どちらかと言うと良くない事の方を多く考えてしまうのではないでしょうか?

 

良くない思いは行動の妨げになってしまいます。

 

プラス思考+行動が出来れば良いのですが・・・。

 

なかなか思うようにはならない事が多いのではないでしょうか。

 

そんな時には一旦迷いを横に置いて冷静になり何も考えない状態。

 

無になってみて下さい!

 

なかなか無になるのは難しい面もある時があるかもしれませんが、

 

無になる事で新しい発見や正しい発見を見いだす事が多いのです。

 

また無になって、とりあえず行動すると、いつの間にか良い方向に向いて行く事も多いのですよ。

 

"無になる練習を普段から取り入れてみましょう。"

 

5分~10分くらいでも良いのです。無になる練習をしてみてください。

 

未来が良い方向に導くように・・・。人生に必要な事なのです。

 

「無は力なり!」是非、未来を明るく楽しくする為にも行ってみて下さいね!!

 

平原 一馬