☆強力すぎる神社!!

大阪に強力すぎる神社があります。

 

全国の住吉神社の総本社である住吉大社です。

 

昔から「すみよしさん」で親しまれている神社なのですが。

 

住吉大社に行く時は強力な神々さまが勢揃いしていますので正装で行くことをおすすめします。

 

正装で行くと神々さまたちがあなたを気になさってくれるんですよ!

 

お願い事は必ず一つですよ。どうしても二つ願いたいときは日を改めて一つずつ願いましょう。

 

住吉大社には何度も参拝に行くと良いのです。

 

行けば行くほど願いを聞いてくれるのが住吉大社の神々さまなので一年に数回行くと良いですよ。

 

成功者は住吉大社に行っていると噂されるほどです。

 

ぜひ住吉大社へ行って見てください。

 

平原 一馬