☆優しく微笑む観音さま!

東京の浅草にある有名な浅草寺!

 

聖観音をご本尊に圧倒的なpowerfulなエネルギーを頂ける場所です。

 

浅草寺での参拝は本堂右手から中に入り裏観音もお参りするのが願いが叶う方法ですよ。

 

正座をしてゆっくり時間をかけてお願いしましょう。

 

本堂の中はパワフルなエネルギーに満ちあふれています。

 

心身が浄化されスッキリ感を存分に味わえる場所ですので一度、本堂の中に入って見て下さいね。

 

観音さまはどんな願いも聞き入れてくれて人にはとても優しいと言われています。

 

神社もそうですがお寺に参拝に出かけるときも

 

服装は正装で行くと更に願いが叶いやすくなるんですよ。

 

帰り道には、たくさんの土産屋が並んでいますので楽しみが二倍に膨れ上がります。

 

ゆっくり時間を作って行きたい浅草寺!

 

観音さまが何時でもあなたの来るのを待っています!