☆願いが叶う山のパワー!

自然界にはそれぞれのエネルギーが存在します。

 

海や山や木々や大地・・・。

 

その中でも山のパワーは特別なものがあるんですよ。

 

数千年~数万年にわたり存在する山。

 

特に山の頂上にはパワーが集まるのです。

 

よく社などが祀られている山も多いですよね。

 

山は地球の大地から天空から、また木々から発するパワーをしっかりと、ため込んでいるのでパワーが凄いんです!

 

山に向かって願い事をすれば願いが叶う山もあるんです。

 

願いが叶う山の頂上には必ず神さまが祀ってあります。

 

小さな山でも良いので是非頂上を目指して行って見てください。

 

パワーをたくさんもらえますよ。願いが叶う山を自分なりに探してみて下さいね!!

 

平原 一馬