☆神社へ行ったら無になっての祈願が一番!

願い事はたくさん言いたいものですよね。

 

これも叶えたい。あれも叶えたい。神さま全部かなえてって?!

 

でも少しだけ欲を減らして今日は一つだけにしてみて下さい。

 

いつもと違うって神さまに思われて願いが叶う事があるんですよ!

 

もう一つこれで願いが叶うっていう方法を皆に教えちゃいます。

 

神社の鳥居をくぐったら私語はせず!心の中でも何も思わず!「無」になって願い事。

 

祈願をすると願いが叶いやすくなるのです。これ必見ですので是非行ってみて下さいね!

 

神社に行ってパワーをたくさんもらって。自分で行動してみましょう。

 

必ず願いは叶うから神さまの存在を信じてみてください!

 

みんなで一緒に大開運して行きましょう!!

 

平原 一馬